見出し画像

104.【育児日記】家族の幸せをつくるには、ママとパパが幸せであること

おはようございます。
生後6ヶ月の子供を子育て中です。

今日は、洗濯だけして外出しています。
子供のお世話。よろしく。夫。

午前中歯医者に行って
これからピーリング。(いつぶりだろう)
夫にはピーリング行くとは言っていない。

予約の時間までカフェで本を読みたくてゆっくりしてます。
ビジネス本。
数ヶ月後には復職予定なので、少しずつマインドを仕事に。

仕事をはじめても家族ファーストは死守していきたい。

話は変わって
昨日、今までにないほど爆発した私を見て夫が小さくなっている。(多分)
元気のない夫を見て可哀想だと思った。

しかし。

ここで変わらないと、また同じことの繰り返し。
私から笑顔が消える。
つまり。
家族から笑顔が消えます。

そうならない為に
がんばろう。

では、ゆっくり本を読みます。
今日はなーんにも考えない。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?