見出し画像

コロナワクチンを打たない2つの理由と断り方 💉

皆さんはコロナワクチンを接種しますか?
自分は接種を見送るつもりです!
なぜなら、効果が無い割に危険だと感じたからです。
(あくまで自分の考えです)
「コロナワクチンを接種するな」ってわけじゃなく、
接種前によ~く考えて欲しいんです💉

画像11

ワクチンを接種してもコロナ禍はおさまらない👷

国民の半数以上がワクチン接種を完了した国は2つ
イスラエル・・・国民の98.94%が接種を完了(3月5日時点)👦
UAE・・・国民の63.04%が接種を完了(3月5日時点)👧
しかし、両国ともコロナ禍はおさまっておりません🏥
引用:↓(Our World in Data)

画像14

イスラエル→ワクチン接種完了率98.94%
上が感染者数、下が死者数の推移👇
イスラエルは12月後半から厳しいロックダウン中🚶‍♀️
確かに減少傾向。

画像13

画像14

レバノン→ワクチン接種者はほとんどいない
上が感染者数、下が死者数👇
イスラエルの北隣で同じ気候(地中海性気候)だが・・・
イスラエルと同じような推移をしてますね。

画像14

画像11

アラブ首長国連邦(UAE)→ワクチン接種完了率63.04%
上が感染者数、下が死者数👇
イスラエル・レバノンと同じくロックダウン中だが、
効果はなさそう?

画像13

画像14

日本→ワクチンの接種が少ない
上が感染者数、下が死者数👇
3月6日現在、日本の感染者は思いっきり減ってます
ワクチン接種率99%のイスラエルや、63%のUAEよりも急激に減ってます😮
気温の上昇と緊急事態宣言下の効果でしょうか?
(※日本は検査数を減らしてるので単純に比べられないけど)

画像13

画像14

ワクチン接種した全員がコロナ感染と言うニュースもあります👇

スペインの老人福祉施設で、米ファイザー製コロナワクチンの接種を受けた入居者78人が全員がコロナに感染し、そのうちの7名が死亡しました。

出典:コロナワクチンの接種を受けた入居者78人が全員がコロナに感染し、そのうちの7名が死亡

ワクチンは開発に時間がかかるし、完成した頃にはウイルスはとっくに変異してる可能性もあります。
現状では、ワクチンによる対応は難しいかもしれません😷

画像11

ワクチンの安全性に疑問がある💊

ワクチンには副作用が伴います。コロナワクチンも様々な副作用が報告されています。
新しい薬やワクチンは完成してから5年以上の実験を繰り返して実用化にいたりますが、コロナワクチンはスピードを重視した為、あらゆるフローが無視されています。
また、ファイザー社のワクチンは世界初の「mRNAワクチン」であるので、実績がないワクチンです。
関連リンク:mRNAワクチンについての解説
長いので要約👇

「mRNAワクチンは、細胞内にタンパクを送り込み、細胞内で免疫を活発化させる」

つまり、体質が変わるってことです👆
「新しい自分に生まれ変わるっていい事じゃないの?」って思う人もいるかもしれませんが、数年後にワクチンの影響で癌が発生する事が分かるかもしれません。もちろん何も無いかもしれません。
今は、その人体実験をしているようなものです🧪

皆さんは「新薬被験」ってアルバイトを知ってますか?
新しい薬の効果と副作用の人体実験をするリスクの対価として日給2万円を超えるなどの高額アルバイトです💊
新薬被験アルバイトでさえ、長い動物実験を経て数年後にようやく人間に投与されます。
しかし、コロナワクチンは動物実験が行われていません🐒

かつて、厚生労働省は「子宮頸がんワクチン」の積極的な接種勧奨をしていましたが、2013年に積極的な接種勧奨を取り下げました。
ワクチンの効果や被害が分かってくるのは長い時間がかかるものなのです⌛

また「ワクチンを接種後に死亡した人が続出」などのニュースが出ています👇

ファイザーワクチン接種開始後、ジブラルタルで53人死亡 「虐殺」との声も上がる事態に、因果関係は? 
ワクチン接種後に高齢者が相次ぎ死亡 ノルウェー
新型コロナ・ワクチン、日本で報じられない治験での死亡例や副作用…消された不都合な情報
フランス ファイザー社のワクチンで130件超の副作用が報告
「夫の死を無駄にしないで」ワクチン接種後、自己免疫疾患で急死した産科医の妻の訴え
ワクチン接種に要注意 アナフィラキシーはインフルの8.5倍
ワクチン接種後にコロナ陽性判明 米加州の看護師
ポルトガル看護師、ファイザーワクチン接種後2日後に急死
コロナワクチン、通常なら治験停止レベルの副反応も…接種開始の米英、副反応が多発
スペイン老人施設でファイザー製ワクチン投与の全員が感染 死者も
「腕がガチョウの卵ほどに腫れた」…ファイザー・モデルナのワクチン、副作用警告
新型コロナワクチン「効果9割」も「安全性、証明できる段階にない」専門家が警鐘 ファイザー、モデルナの違い
アストラゼネカのコロナワクチン治験、ブラジルで被験者死亡
ワクチン治験、J&Jが中断 「説明つかない病気出た」
被験者に神経障害か ワクチン治験中断 専門家「生命に関わる可能性」
501 Deaths + 10,748 Other Injuries Reported Following COVID Vaccine, Latest CDC Data Show
アメリカ、501の死亡例、増え続けるコロナワクチン有害事象 | WONDERFUL WORLD
スペインに留学してる人の記事(note)

こういう情報が上がってる以上は、しばらく見送りたいです😰
3年後5年後に「メリットの方が大きい」って事が分かったならば、喜んで受けますけどね!

画像10

新型コロナワクチンを拒否する方法

参照:https://amiplace.jp/covid-vaccine-stop

1.”拒絶”してはいけません.ケンカ腰だと思われてしまいます.あくまで丁寧にお断りするようにします

2.ワクチンにMRC-5が入っているか聞いてみて下さい(全てのワクチンに入っています.中絶胎児の細胞やDNAです).Yesなら,拒否する権利があります

3.さらにワクチンで”医原性反応”(副作用)が起こり得るかどうか聞いて下さい(起こり得ます).医師がYesと言えば,あなたは”ワクチン免除カード”を得たも同然です.礼を言ってその場を立ち去りましょう
医師は”ヒポクラテスの誓い”に宣誓しています(“まず害をなすなかれ”).こうしてワクチンを合法的に拒否できます.

下記は厚生労働省のサイトです。
「受ける方の同意なく、接種が行われることはありません。」と書いてあり、強制ではありません。

画像11

厚生労働省サイト:
https://www.mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/0000121431_00218.html

現役医師からもこんな声が👇

画像4

画像提供:守時はるひ

大切な友人や恋人やご家族がいる方は是非、この記事を共有してくださいませ。

せっかちな人にこの記事のまとめ

・60%接種完了したイスラエルはロックダウン中。
・イスラエルは周りの国と比べて感染者も死者も減ってない。
・「スペインの老人ホーム入居者78人全員が接種し全員感染し、そのうちの7名が死亡」のようなニュースもある。
・コロナワクチンはmRNAは世界初で人体での実績が無い。
・通常のワクチンは5年10年かけて副作用を見るが、コロナワクチンは1年足らず。
以上の事からしばらく(数年)は様子を見て判断することに決めた。

個人的には池上彰さんが推してるので心配になりました。(この人いつも事実をろくに確認しないで発信するし)

ツイッターでのご感想はこちら
https://twitter.com/marcat2021/status/1358301451538161667

👇参考になったと言う方は「いいね♡」を押してください^ω^







この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?