見出し画像

ヴィンテージショップめぐり

1日目は、ロサンゼルスに到着してからはそのままホステルに向かい
チェックインしてからすぐにシャワーを浴びて即就寝。
すぐに寝たので時差ボケもなくスッキリ起床。

2日目は、ヴィンテージショップ巡り

まずは、朝9時からオープンしているチェーン店のリサイクルショップ

『Good Will Southem』

地元のリサイクルショップ感がいっぱい

画像1

店内も広く、価格もすごく安い!ただ、使用感はあります。

画像2

こちらも、街のリサイクルショップ感が強め。
家具はもちろん、食器も置いてた。

ガイドブックにも登場することの多いヴィンテージショップ


JETRAG

画像4

画像3

日曜にはこの駐車スペースで、$1フリマがやっているみたい♬

中では、ヨーロッパ風の古着が沢山。

でも私この中から私好みのスカートを発見!
試着したらちょお腹周りがキツかったけど気にせずにお買い上げ。

やっぱり、服は試着してしっくりくるかが大事ね。

このまま歩き回って、バスに乗って宿泊先へ

この日は、35度くらいあったけど3時間くらい歩きまわって
日本では日焼きしなかったのにいつのまにか日焼きしてました。

なかなか中身の濃い1日。
ヴィンテージショップめぐりが期待できそうな2日目



サポートして頂いた費用で、ひとり旅の経験費にさせていただきます❤️ 沢山ためになる旅情報を発信していきます!