見出し画像

【女ひとり旅】D-6 MARCOの目印ができました。

フォロワー様は気づいているかもしれませんが、実はアイコンを変更しました!

ずっと作ってみたかった女ひとり旅MARCOのイラストアイコン
今年は『女ひとり旅』の発信を去年以上に力を入れて行こうと思っている中、私だとわかる目印が欲しかった。
そんなことを思っていたら、私のWebデザインの恩師がイラスト作成をしてるとインスタにアップしていたのですぐに連絡

お仕事を依頼して、翌日に完成

イラストのモデルとなる写真を送り、好きな色を指定
活発なイメージで作ってほしいことを伝えました。
そのほかは完全恩師が見る私のイメージで作成してくれました!

よく海外旅行に行ってるからパスポート
Vlogも作ってるのでジンバルカメラを手に持してくれた。
そして、私と恩師の共通のMacBook
真ん中のロゴは『MARCO』の『M』だそう。
細かすぎるくらい『私』をこのイラストで表してくれていて、本当に感動しました。

完成したイラストをみた時に今後このイラストと共に発信を頑張っていこうと決心しました!

イラスト依頼って私の中では、すごくハードルがあった。
でも、とてもいいタイミンングでイラストの依頼ができました!
もし私と同じように、自分のイラストを作ってみたいと思う方は是非私の恩師に依頼をしてみてください!
素敵なあなたのイラストが出来上がるはずです!







この記事が参加している募集

好きなデザイナー

サポートして頂いた費用で、ひとり旅の経験費にさせていただきます❤️ 沢山ためになる旅情報を発信していきます!