見出し画像

呪術廻戦コラボカフェレポ

夜分遅くに恐縮です。
友人と、呪術廻戦コラボカフェ@大阪に行ってきました。

どうしても!五条先生のお誕生日12/7の日付が変わらないうちに記事を上げたかった!

お店に入って案内された机ガチャに成功しました

デフォルメナナミン。かわいい


七海建人推しの私は七海をイメージしたメニューをいただきました。

友人は強いて言えば五条推しだそうですが、ベリーのパフェが美味しそうとのことで、宿儺のフーガをイメージしたパフェを。 
一部シェアしました!

感想:スイーツとしてのクオリティが高い。
キャラメリゼしたバナナが香ばしく、ワッフルもフワッとしていて、バニラアイス(多分、バニラ)も甘く美味しかったです!

店内はアニメのBGMが流れていたし、渋谷事変のPVが映されていてテンション上がりました〜!!

五条悟の誕生日ということもあってか、当日券は売り切れていましたね(予約して良かった)。

渋谷や名古屋でも1月下旬くらいまで開催しているそうなので、呪術廻戦好きはぜひ足を運んでみてくださいね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?