見出し画像

熱海五郎一座スマイル フォーエバー ~ちょいワル淑女と愛の魔法~

熱海五郎一座を見てきました。
なんとなく吉本新喜劇のような人情噺系を予想していたのですが、ストーリーはハリーポッター風でとても面白かったです。

コント赤信号の渡辺リーダーのギャグに思いのほか大笑いしてしまいました。
ラサール石井さんも最近はSNSで炎上のイメージしか無かったのですが、普通に面白かったです。

松下由樹さんがコミカルに演じてらっしゃるのも良かったし、カーテンコールに素敵なドレスを着て出ていらした時はテンションが上がりました!
私は同年代の女性が着飾っている姿が好きなのです❤️

伊藤四郎さんは、以前ボクらの時代で舞台への想いを語られていて、いつか拝見したいと思っていたのが今回叶って嬉しいです。
冒頭の抑揚のあるナレーションの表現力にはグッときました。

全体的に安定感のある舞台で、次回も機会があれば見に行きたいなと思えました。


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?