見出し画像

余命5年〜また君と会えますか?〜 5話

〇〇は奈々未の病室に行くと面会謝絶と名札があった

〇:なんで...

飛:あ、〇〇さん...

〇:飛鳥ちゃんこれってもしかして奈々未に...

飛:安心して下さい。実は昨日....

昨日...

奈:飛鳥...白石先生呼んできてくれる?

飛:え?

奈:私...新しい薬試してみたいの...そして...

現在...

〇:そうだったんだ...

飛:はい...あとは〇〇さん貴方の意志です...

〇:僕の意志...

飛:はい...奈々未の様子見てきますので会う覚悟ができましたらノックして下さい。では...

飛鳥は病室に入って行った

〇:(僕は奈々未と...)

〇〇は覚悟を決めて病室の前に行きノックをして中に入った

奈:〇〇...

〇:奈々未昨日はごめん...奈々未が試すのなら僕は...

奈:〇〇...ありがとう...私頑張るから...

そこから1ヶ月

まさかの奇跡が...

診察室...

白石:橋本さん...おめでとうございます。奇跡です。

奈:ほんとですか!?

奈々未はなんとステージ4から完治した僕も驚いている

白石:ただいつまた再発する可能性はあるので経過観察は続きます。とりあえずお疲れ様でした。


奈々未は約数ヶ月ぶりに家に帰った

奈々未宅

奈:あぁ〜やっぱ家のベットさいこ〜

奈々未はベットに横になった

〇:ははwよかったね!奈々未笑

僕は入院バックを置き奈々未の隣に座った

奈:でもよかった...私帰ってこれた...

〇:うん...そうだね...僕も嬉しいよ...

奈:〇〇...

〇:もうダメだって思ったけど奈々未が頑張ったから...

奈:〇〇...私ももうダメだって思ったよでも私〇〇と離れたくなかっただから頑張れたの

〇:ねぇ奈々未...

奈:ん...?

〇:結婚しよ?

奈:え?

〇:僕わかったんだ僕奈々未いないとダメだ...だから結婚しよ...?

奈:〇〇......うん...なんか私の理想と違うけどよろしくお願いします🥲

こうして僕たちは結婚することになった






























しかし...神様は僕たちに試練を与えてきた...



To Be Continued

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?