凸凹でもおもろいって思い出の話

ふとしたきっかけでダイパの209番道路の曲をyoutubeで聞いて思い出語りしたくなっちゃっいました。何かを伝えたいとかではないです。

高校生の時にダイヤモンドパールが発売されたわけだけど、とってもはまりましたね・・・。
努力値とかは正直よくわかんなかったし、兄から「ポケモンとたくさん戦ったほうが強くなるよ!」って言われてたから、とりあえずたくさん戦わせてました。がむしゃらですがむしゃら。努力値チェッカーとかやったらでこぼこでめっちゃおもろかったと思う。

決してAS252みたいな型にはまったのが悪いってことではないけど、
自分が最強だと思ったやつをぶつけ合うのはめっちゃおもろかった・・・

「わいの最強はこれ!これなの!」ってやつ。

いろんな楽しみ方があるポケモンってすごい。


部活の先輩が使ってたミルタンクめっちゃ硬かったけど、あれHB252では?

この記事が参加している募集

#夏の思い出

26,693件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?