見出し画像

滲み出る感情

最近裸の勇者って曲を聴いて、自分はこの曲の
「愛してしまった全部 降りかかった呪いも全部~」って
サビ(サビって概念いまだにちゃんと分かってない)が好き。

歌ってる内容もかっこいいんだけど、サビに入る時の声がすごい濁る。
良いダミ声。ひらがなで表現すると愛の部分が「あ”い”」って感じ。
これ以上はもう伝えようがないからyo〇tubeとかで聴いてほしい。
生で聴くこの部分は一体どう聴こえるのか、とても気になってしまうからライブで聴きたい・・・

ここまでは音楽での滲み出る感情のことを書いたけど、何も音楽に限ったことではないと思う。本気になってれば感情は滲み出るものだと思ってる。
ゲームを中心とした趣味の中で、滲み出る感情に出会いたくていろんな楽しみ方をしようとしてる。なんというか、ちゃんとは思い出せないけどとても頭の中が熱くなる感じがするから。
中々出会えなくて不完全燃焼な時間が多いけど、出会えるまでひたすら楽しんでいくしかない気がする。

毎度のことながらメモって感じだから、何言ってんだこいつって感じの内容ですね・・・
でも今はとにかく残しておきたいんで許してください。

それではまた。


〇ーソンの「汁なしニボ台湾ラーメン」が最近ちょっと好き。いい濃さ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?