夏の魔物

たぶん、夏バテていた。

あんなに夏バテしないようにしなきゃ
って
言っていたのにね(てへぺろ)

原因は分かっている。

ベランダで3時間近く日焼けしていたからだ。

(なんてバカなのだろう)

夏にバテないための日焼けがこれですよ
本当に、
おちゃめが過ぎるよ。

ずっとダルくて

今日は日焼けしなかったら気分が良い

ここで
原因発覚

困ったものだ。
やはり、物事には順序ってものがあるな

本格的な夏の前に夏バテを体験できて良かった。
って事にしておこう。

気づかないうちに奴ら


夏の魔物


がやって来るのだろう。

みんなも気を付けましょう。

以上。

今年の夏はひと味違う

新たな自分になりそうだ

いつも通りじゃないから
どうなるのか分からないけど
やってみないと分からない。

来週から仕事再開

新しい挑戦していこう。

ここから先は

11字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?