いつまでもスターターセットじゃいられない。

本日もここ
「Q.O.L. COFFEE 」
にて執筆

まったり空間で
コールドブリュー

ピーナッツバター トースト

を食している。

トーストが
んまい!!

4連休初日です。
幻のオリンピックの日です

世の中何があるかわからない。
誰も予想できない日々は
まだまだ続く。

世の中的には
大きい変化が多い
けど、

正直自分の身の回りは
そこまで変化していない。
仕事もあるし給料ももらっている。

感染者数が増えても
ありがたい事に
普通に暮らせる。

なので、
とりあえず
自分に出来る事をコツコツと
精神で行く

出来る事とは
今まで通り
の事じゃなく

今まで通りを含めて
更に出来る事
+a
していく

それを考えてからは
いろいろ考えがクリアになってきた。

いきなり100をやるでもなく
ずっと0でいたくもない

そもそも同じカテゴリーだけが
全てではない

なので
0~100
その中では
まず
1を目指す。

そして
1とは別の何か
Aをプラスさせる

(何を言っているんだ?)

簡単に言うなら
デュエルマスターズ

スターターセット
の初期の状態が
0

そのスターターセット
だけで
強くなって行く過程を
1~100

大会優勝するのは
100

スターターセット以外から
デッキに
新たにカードを加えるのを
A

いろいろと加えていって
強くなるのを
B~Z

大会優勝するのは
Z

(何を言っているんだ???)

もっと簡単に言うと
教えられたことは出来るように
そして
+a
出来る範囲での
自分なりのアレンジをする。

ってこと

(結局たいした事言ってないな)
(謎の例え話はいらん)
(超遠回り)

薄い話をペラペラに引き伸ばす
それが
My Style

では、
そろそろお店を出よう。

#御馳走様でした

オリンピック
来年は
開催されて盛り上がりますように!!

それまでに
自分なりに成長して行くよ
覚悟しておけ
オリンピック!!
(何様??)

ここから先は

11字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?