掴もうぜ、ドラゴンボールっ!!

皆様GWいかがお過ごしでしょうか?

私はいつもと変わらない
外出は散歩とたまにお買い物

全然GOLDEN じゃない

今日は、このGWについて‥‥

書きますっ!


(なんのっ!)
(ピスタチオですっ!)
(白目)

そう、僕は今BW(BronzeWeek)を過ごしている。

(正直、自粛とか関係なく前からこんな生活)
(あまり、苦じゃない)

(いや、寂しさはあるよ?)
(そんなこと言ったてしょうがないじゃないか!)

そんな熟練BWマスターから言わせると

周りや今までの事と比べるから
BWよりGWがよく見えるだけ
そんなたいした変化はない!!!

それだけ!!

むしろ、外に遊びに行かないことによって
掃除できたり、
食事に気を付けたり、
家で運動するようになったり、
今まで見えなかったことが見えたり、

ラジバンダリ-

(言うと思ってたから)
(もう、バレバレだから)
(助走つけてたの丸見えだから)

むしろ、今までよりGOLDEN じゃない?笑
(無理矢理だな)

生活を見つめ直せて、健康的でいれる
人間からしたGOLDEN 極まりないよ
最&高
だよ!!

GW

GOLDEN WEEK

黄金週間

黄金習慣

(親父ギャグだ‥‥)

はい、これだよ!
もう一回言う。
最&高
だよ!!

(言いたいだけだろ)

どうでしょう?
そう考えると楽しくなりません?笑

(笑っちゃってるよ)
(ふざけてるよ、こいつ)

フリーザーも元々強かったけど、
悟空と言う強敵が現れ
敗北。

そこから
己と向き合い、己を知り

更に強くなって、とんでもないキャラになりました。

キンキラキンです!
子供が大好きなキンキラキンです!
気付いたら愛されるキャラになりました。

今こそ
皆も生活を見直して、己を知り
成長して

GOLDEN HUMAN

になって悟空とベジータを倒しましょう!!

そして、
皆でキンキラキンになって子供人気を勝ち取りましょう!!

今度皆に会う時は互いにキンキラキンで会いましょう。

じゃ、2年後にシャボンディー諸島で会おう。

(なにこれ?)

#stayhomephoto

鳥山先生はこんなことまで僕たちに教えてくださるとは、
ありがたや、ありがたや

(なにこれ??)

ここから先は

11字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?