雨上がりの匂いぺトリコールって言うんだってさ

雨の日

今日は最低限の外出も控えよう

控えるって言葉が抑制感があるな‥‥

外出をしないで家で自分と向き合う時間にしよう
こっちの方がイケてるな!

(うん、ダサい)
(要するに雨を理由に引きこもるってことね。)

今日は向き合うために
ジブリを観ます。

あの頃を記憶を思い出そう

今日は、

コクリコ坂から

千と千尋の神隠し

豪華2本立てである。

それを観ることが今日のミッションである。

晴れた日に楽しく外に出れる準備しましょ。

何事も事前の準備が必要だね!

あとは、
母の日に雨と言うことなので

より家でお母さんの為に何かできる日にもなるね!

この状況が落ち着いてきたら
会いたい人がいっぱいシリーズ

ペトリコールの匂いを感じて散歩したい

(覚えたての言葉を使いまくる)

(そう、ダサいのさ)

ここから先は

11字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?