私探しの旅🛫

「自分って何なんやろう…」って漠然とした疑問や不安を持ち続けてる。

3日前から1カ月間、普段の生活を離れて、自分と向き合う時間をもらった。
違うまちに行って、はじめましての方たちとたくさん出会って、寝床も転々と…

自分探したいと思っていたけれど、実際普段の生活から離れるのも勇気が必要で、色んな方々にも迷惑をかけたり、いつも会っている人たちと離れるのが寂しいと思ったり。

でも実際来てみたら、「なにこの人、面白すぎる!」って方々にたくさん出会って、世界ってもーっと広いし、まだまだ知らない、見たこともない世界がいっぱい詰まってる。
でもそれは、自分だけでは見つけるの難しくって、人のつながりとかで見つけられるものやって気づいた。

もっと自分のやりたいように生きていこうって思った。

私が人生で成し遂げたいこと、昔っから「これやってみたい、いつか」と思っていたこと、もう実現できるはずやし、それに向かってやっていきたい。

もっといろんな場所に行って、いろんな人に出会って、自分が心動かされる瞬間を増やしたい。

それで、関わってくれた人たちに恩返ししたいし、いつか幸せにできるような人になりたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?