見出し画像

夜明け前の考え事

最近、3時とかに目が覚めてしまう事がよくある。

またすぐ寝ればいいものを、今一番の課題である新居のリノベーションイメージとか今後のお金の事などを考え始める。

最初は頭の中で思いを巡らすのだけど、良くない、と思いながらスマホを手に取ってしまう。
開いた瞬間に違う情報が目に飛び込み、段々と脱線していく。

最早なぜそこに辿り着いたか思い出せないが、今日の脱線で「やまだくにあき」さんという方に出会った。
何でもメモするというところにも共感したのだけど、熱のある方で色々立て続けに読み、最後に↓の記事を読んで、わたしもまた書いてみようと思った。

引っ越しの事とかnoteに書いてみるのもいいかな?と思っていたところで、とても良い機会をいただいた。
今度からは家探しの事を書いてみようと思う。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?