見出し画像

2021年ありがとうございました

こんばんは!
昨日が仕事納めでした🎉

今年の活動開始からの3ヶ月間の活動をまとめた動画を作りましたのでご覧いただけると嬉しいです😊


2021年は様々なお客様や応援してくれる方々に出会えた年でした。
立ち上げから始まり、サービス出品、受注であっという間の3ヶ月ほどでした。

来年はLPなどのWeb関係が増えていく予定です!
北京オリンピックが予定されていますので、ウィンタースポーツのスポーツアートも引き続き制作していきます。

来年も頑張りますのでどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)mm(_ _)m

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?