【SNS】笑わない写真を投稿する理由。ガチにっこり顔を公開。

ども、こんにちは!マリン1です。午後も暑くて、暑い〜暑い〜と言ってましたww

そんなついキャス配信中に、仕事でわたくし郵便局のATMに行きました。用事が終わり,車に乗ってiPhone📱を触っていたところ、車の窓に近づいてくるおじさんが、コンコンと叩いて来て、携帯触ってる暇あるなら、早く車をどけろ。こっちは待ってるんだわ。

私が止めていた隣、駐車スペース空いてました。
もう、勝手なおじさんを、配信中にじじぃと言って
しまう私。口が悪くなり申し訳ございません。
言い返すのを我慢して郵便局の店員さんに、知らないおじさんが窓ガラスを叩いて、携帯触ってる暇があるなら車を早くどけろ。と言われました。
お隣、空いてるんですけど。とお話しをしたら、
いつもの店員さんが、分かりました。と対応してくれて、おじさんは、別の遠い駐車場に案内されてましたw
改めて、人に嫌な事をすると自分に返ってくるもの。と実感した日でした。


そんな今日はいろいろ大変な事もありました。
私はいつも、どんな事も毎日が楽しいので
笑っちゃいます。

SNSで笑顔を見せない理由

雰囲気などバレたくない。隠していたい。が私のモットーでした。

ですが、もう、顔出ししてますので
ここまで来た以上は、
見せていきたいと思います。


Snow🤣楽しんでた日ww


ZARAのアウター買った日。無加工
ミディアムボブ
すっぴんSnow🙃


笑顔はヒミツにしてたいです。ネットで見せるのは
なんだか、恥ずかしく抵抗がありますww

顔やルックス、ファッションに好みがあるかと思いますので好きになってなんて言えませかんがw
ファッションもコーデもメイクも変えて楽しんでますw

そんなマリン1の一部でした。
お読み下さりありがとうございました!!


明日も楽しみましょう🫰🏻

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,241件

#今日の振り返り

24,000件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?