見出し画像

【随時更新】栄養士を選んだ理由

①貧血になっていなかったら、栄養士になっていなかったと思う。

②この性格じゃなかったら、栄養士になっていなかったと思う。


きっかけは間違いなく貧血で、フリーランスを選んだのは性格かな。

ゆっくり振り返りたいけど、お仕事で良い機会をいただいたので先にご紹介。

Revolさんとのコラボです。

美味しそう、これならできそうで試していただけたらいいな。(気づいたら昨日より健康的になってる!という日常がつくれたらと思う。)

そして、フリーランスのことはインタビューを受けていたので、ここからまた掘り下げて振り返ろうと思う。

今の仕事はやりがいもあるし楽しいし、心からこの道でよかったと思うけど、それは栄養士だからじゃなくてそのとき、そのときの選択で出会った人がみんな優しくて温かい人だったからだと思う。
こんな人になりたいなと思う人ばかりがいて、とても嬉しい。

つづく・・・

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?