洋服を着るように、オーラをまといたい

こんにちは!本日もお読みいただきありがとうございます。

『思わず振り返るような美しい人』って
何が違うかね??
ということを、ふと考える私。。🤔

画像1

振り返る美人にてヒットした写真↑🥺🌹


顔が可愛いとか、スタイルが良いとか、
そんなことじゃないような。。
そんな気がしまして。

トレーニングの日に、
ジムで人気のある、若手トレーナーに聞いてみました。

『カッコよさと美しさですね。』
との答え。

え??すごい、何この答え。20代かほんまに。さすが人気者。

この表現の仕方すごい。

カッコよくて、美しい。


これ、最高の褒め言葉じゃないですか??
そんな事言われてみたい。

画像2

カッコ良くて美しいで検索してヒットした女性の写真↑🥺💕


そして。考えた結果、私が思うオーラを持った人はこういう人かな。。。と。

芯をもっていて、
自信に満ちている。


皆さんはどうですか?また、考え聞かせてください😊😊😊

そんな私も、オーラを放つ女性に憧れてます‼️

まずは、

肌を美しく、
姿勢を正しく、
余計なものを溜め込まない身体作り、
これらを整えて、自信を持ちたいと思います!!


マールのお手入れで、お肌とボディのオーラは生み出せます‼️‼️
あとは日々の努力…でしょうか🤔⁉️

存在するだけでハッと振り返られる、
そんな女性を目指したい
と、思う秋です🍁

阿佐ヶ谷 エステサロンMar 向山奈津子


ご予約はこちら💁‍♀️
ホームページ、公式LINEからどうぞ♥️

https://marestheticsalon04.wixsite.com/estheticsalonmar

エステ公式LINE @006kxqep
Instagram @ageless_salon
05037001646
受付ております☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?