見出し画像

とりあえず書いてみる。


今まで気になる記事を読む専門だったnote。

一念発起!とはいかないけれど、とりあえず最初の記事を書いてみることにしました。

noteさんが言うには、まずは自己紹介をするといいそうなので・・・。


茨城県生まれ。

神奈川県在住のフリーランスイラストレーターです。

名前を M@R と書いて「まぁ」と読みます。

「めばえる」名義でLINEスタンプも出していますが、こちらは屋号です。

名前の「@(アットマーク)」が引っかかって、M@Rでは登録ができませんでした。。。

メールでもM@Rと書くと、勝手にリンクを貼られてしまうし・・・。

もう何度も何度も名前を変えようか、表記を変えようかと悩んだんですが、

気に入っているのでふんぎれず、ここまできてしまいました。

色々と不便もありますが、どうぞ今後ともお見知りおきください。


有難いことに、今月もLINEスタンプの売上げがありました。

お買い上げいただいた皆さま、ありがとうございます。

この記事ではじめて知っていただいた方は、是非ご覧ください。

画像1

オリジナルキャラクター テントウムシのサンバ のLINEスタンプです。

このキャラクターは缶バッヂのデザインから始まり、

かれこれ長いお付き合いになっています。

皆さんにも気に入ってもらえると嬉しいです。

以下、インフォメーションサイトやSNSのリンクを貼っておきますので、
よかったらそちらもご覧ください。

めばえる

Twitter

Instagram


どうぞよろしくお願いします。

#はじめてのnote #LINEスタンプ #クリエイターズスタンプ #自己紹介 #イラストレーター

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?