見出し画像

今日は何の日?『ベッドの日』

こんばんは。
イラストレーターのM@Rです。

今日は何の日?『ベッドの日』ということで、
過去絵をペタリ。

「グッ(9)スリ(3)」の語呂合せから、制定されたそうです。

ぐっすり・・・グッドスリープ・・・いい眠り・・・

「あ〜、よく寝たぁ」って言って目覚めたい!
先日も書いたけど、夢ばかりみて、
疲れが癒されない状態で目覚める毎日。

あれから教えてもらったアプリを使っています。
まだ2日目が過ぎたところなのだけど、
初日は目覚ましのオンタイム。
今朝は10分前にアラームが鳴りました。

目覚ましをセットした時間近辺の1番浅い眠りの状態に
起こしてくれるらしい。

元々目覚めはそんなに悪くない方で、
目覚ましがなればすぐに起きられるんだけど、
まだ快適は実感できず。。。

両日ともこのアプリの夢を見るという気にしよう(笑)

脳をリラックスするところから始めないといけないかもな。

アプリのグラフから見るに、深い眠りの時間もあるから、
全く眠れてないってことはないようなので、
引き続き傾向をみていこうと思います。

ではでは、皆さんもいい夢を⭐︎



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?