見出し画像

ついに解禁!

こんばんは。
イラストレーターのM@Rです。

もうすっかり秋。。。

日中は過ごしやすいですが、
朝晩は冬を思わせるような寒さですね。

コロナはもちろん、
インフルや軽い風邪にも負けないように、
元気に過ごしていきたいと思います。

さてさて、今日はAdobe  illustrator  iPadの解禁日でしたね。

少し前から触れるチャンスはあったんですが、
何かと忙しく、ゆっくり向き合えずにここまできてしまいました。

まだどこに何があるのか、
どの辺までできるのか理解しきれてないので、
これからどんどん仲良くなっていけたらいいなぁ。

iPadでいつでもどこでもお仕事できるのが理想。

まだまだ出先でノマドなんてのは難しいけれど、
これからの寒い日々、
床暖でポカポカのリビングでお仕事できるなんて夢のよう⭐︎

将来の夢は、旅行を楽しみながら、
お宿でお仕事すること。

叶うように、信頼と実績と収入を積み立てていかなくちゃ!


画像1

画像2


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?