見出し画像

【お仕事】ミキハウス子育て総研『Happy-Note 2021春号』

こんにちは。
先日、近所の公園にお散歩に出掛けました。

毎日引きこもってばかりで、気持ちもこわばっていましたが、
春うららな陽気の中、ゆらゆらと風に揺れる桜をみて、
ホッと肩の力が抜けました。

このご時世、満開の桜の下でお花見を🌸
とはいかないけれど、歩きながらでも桜の美しさを感じられてよかったなぁ。

さて、お久しぶりにお仕事のお知らせです。

ミキハウス子育て総研 刊行
0〜6歳までのお子さまのママを応援する子育て情報誌
『Happy−Note 2021春号』
「教えて!ドクター」と「ママのための「ぷち心理学」」のコーナーで
イラストを担当させていただきました。

春らしい色合いの表紙が目印です✨

ミキハウス店舗や提携医療機関、役所等で無料配布されています。
フルカラーで子育て情報満載の冊子なので、
お見掛けの際は、是非手にしてくださいね。


この記事が参加している募集

桜前線レポート

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?