スイカ2023

スタバのスイカフラペチーノ。
デフォルトとスイカオンリーの違いを店員さんに聞きました。
スイカに…
ドラゴンフルーツ?
キウイ?
🤔🤔🤔🤔🤔
🍉スイカの食べ応え感をキウイやドラゴンフルーツが生む

スイカオンリーはサラサラになるので。
🍉スイカの味を引き立てつつコクを出す

スイカオンリーはあっさり。
🤔🤔🤔🤔🤔
ちょっと、いやかなりビビリなんで。
結局こうなった。



飲み比べたら確かにお話の通りで😊
左のデフォルトタイプ、もしかしたらホイップなくてもいいかなぁと思いました。
スイカ半分に🍨乗せてるみたい。
ひと夏分堪能した感じ✌️
あ、ひとりじゃないのでちゃんと完食しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?