見出し画像

年末のご挨拶

年末のご挨拶

皆様へ

こんばんは!MaPRE ねねです。
2020年も大変お世話になりました。
今年は世界的にもMaPREにも大きな変化の年となりました。
慌ただしい2020年でしたが、まずは健康で乗り越えられたこと、皆様に大きく支えていただけたことに感謝です!
まだまだ落ち着かない時勢が続きそうですが、来年も健やかに、皆様にたくさんの穏やかな幸せが降り注ぎますよう。



来年は
・ショップ移転
・HPリニューアル
を控えております。
より一層、皆様に愛していただけるMaPREを目指してまいります。

個人的にはまだまだ仕事締まらないのでこのまま2021に移行します笑
さて、未来にはどんなことが待っているでしょうか。
楽しみながら、来年も駆け抜けて行きましょう。

心より感謝を込めて。

MaPRE オーナーデザイナー
株式会社Étoile D'or International
代表取締役 ねね

MaPRE ねねです。サポート頂けるとすっごい励みになります…!これからも皆さまとジュエリー&宝石たちをつなぐ文章を書けるようにがんばります💎