見出し画像

あつもりでソラミすまいるになったお話

この記事は #プリッカソン Advent Calendar 2020 の25日目の記事です。(連投&最終日ごめんなさい😭😭)

2020年らしいことをどうしても残しておきたくて、最終日滑り込みさせていただきました(((*’ ω’ *)))

わたしも今年Switchとあつまれ!どうぶつの森を買いました。

コロナ禍でなかなか遊びに行けない中でも、お友だちとこうやってオンラインコスプレあわせができてとっても楽しかったです!!という写真を見てほしいです(((*’ ω’ *)))

コーデは3着ともわたしをプリティーシリーズの世界に連れてきてくれた大切なお友だちの作品です💕💕

・ライブしまーす

画像1

・プリズムストーンカフェ

画像2

・ステージみたいな床

画像3

・この日はみれぃだったぷり(((*’ ω’ *)))

画像4

・そふぃさんカフェ

画像5

・妬いてなんかないぷり

画像6

・空見て笑ってソラミすまいる

画像7

忘れないで私達は ケンカしてたって 離れていたって
ずぅっとずっと友達だもん  見せてよ
『大好きだよ』のスマイル

Love friend style / SoLaMiDressing

メリークリスマス&ハッピーニューイヤー(((*’ ω’ *)))
みなさまに素敵な時間が流れますように✨✨

サポートしてくださったらもう一回多くプリチャンできます(((*’ ω’ *)))