見出し画像

ペンライト2020Winterのお話

これは #プリッカソン Advent Calendar 2020 - Adventar の5日目です。(飛び入りで失礼します)

4日目はぐんそーさんが書いてくださってます(((*’ ω’ *)))
だいあぱんかわいいです💕

◆ごあいさつ
アドベントカレンダー素敵な企画だなぁって思ってたので、今年こそは何か書きたいと思って参加させていただきました!
みなさん難しいことがいっぱいできてすごいなぁって思います。

どんな記事でもという事なので、さっき買ってきた新しいペンライトを紹介させてください(((*’ ω’ *)))
幕張のホテルからお送りしますの!

◆お写真

画像1

持ち手のところがライトパープルでとってもかわいいです(((*’ ω’ *)))らぁらちゃんの髪の色よりちょっぴり薄いくらいの綺麗な色です!
ちょっとフィルター強すぎてうすうすですね🥺

◆2019と比べてみた

画像2

どうですかー!?柔らかい色でかわいいですよね〜(((*’ ω’ *)))

◆光らせてみた
お部屋暗くして、12色撮ってみました!
iPhoneの標準カメラで普通に撮ってみたら、実際の目で見る感じとはちょっと違いました🥺
お色は
RED→BLUE→WHITE→ORANGE→
GREEN→PURPLE→PINK→YELLOW→
LIGHT GREEN→LIGHT BLUE→LIGHT PINK→VIOLET
の順番ですの

画像3

画像5

画像5

YELLOWがとっても明るくて綺麗ですねぇ〜(((*’ ω’ *)))
ライブ映像のえもちゃんのソロとっても綺麗だったの思い出しました

◆まとめ
今年のグッズもかわいいです💕
現地の方も配信の方も素敵な思い出になったらいいなって思います(((*’ ω’ *)))
私は大好きなちりしゃんとメルパンちゃんの活躍をとってもとっても楽しみにしてます〜


サポートしてくださったらもう一回多くプリチャンできます(((*’ ω’ *)))