見出し画像

猫には敵わない。。キュートでイタズラな猫たち集

わんちゃん🐶ねこちゃん🐱がいらっしゃる方
あるあるかもしれませんが、この子達がイタズラしたら叱ってあげるのが当たり前です。でも〜やっぱり可愛いのに変わりはないですよね!!
そこで今日はイタズラするけど、でも可愛い😣そんな罪な猫たちを紹介しますね🎶

ビリビリ衝動爆発💥
かじるの大好きにゃんこ🖊
子猫も障子も大惨事‪🫢
一緒に学校行きたかったのね🏫🎒
狙いを定めて、、、、、(っ'-')╮ =͟͟͞͞

どうでしょう!?めちゃめちゃ可愛くないですか!?🫠
こんな姿、怒ろうにも怒れないですよね笑
癒しの存在でしかないです😊

皆さんも自分家のわんちゃん🐶やねこちゃん🐱をよく観察してみてください!色々な表情や仕草が見られると思いますよ!!


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?