見出し画像

子猫の兄妹

皆様お久しぶりです🤝
長らく更新してませんでした💦笑

あれからの子猫達ですが、本当はピノだけ家に残る予定でしたが、訳あってグレーの子も一緒に家でお世話する事になりました!!

グレーの子のお名前は『ポム』✨
兄妹で柔らかくて丸みのある名前にしたくて
この名前にしました。

寝る時も🌙💤
遊ぶ時も(ポムの尻尾で遊ぶピノ)
ずーーーっと一緒!!

よく喧嘩並のじゃれ合いはしますが、何だかんだで仲良い2匹!!
暴れてるな〜と思ってたら急に静かになって
見たら2匹くっついて爆睡😪笑

毎日食べて遊んで寝て、忙しい2匹を見守る私達も自然と笑顔になれるので幸せを実感します🫂これからもっと大きくなって成長していく姿を見守っていきますので、皆様これからもよろしくお願いします🙇‍♀️


この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?