見出し画像

308/書けないとき

#66日ライランも今日で24日目。

なんとなく書きたくない日も出てきた。

続けていたら必ずやってくる中だるみ。

「私にはないかも?」

思っていたけれど、それは思い上がりのようだった。

昨日あたりから

「何を書こう?」

のループに入ってしまい、気がついたら夕方になっている。

珍しく仕事が立て込んでいるからかもしれない。

今日も仕事の後には用事があって出かける。

「どうしよう」にならないうちに、どうにかしよう!

今日の共感♡

元気でお弁当を持って学校に行けるようになってよかった!

うちも義母のことで同じようになっています。この年代の多くが抱えている現実です。

#66日ライラン
#day24
#毎日note

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?