見出し画像

【ぬい活】百均グッズで世界にひとつのぬいぐるみを作ろう!〜準備編〜

こんにちは
まっぴです。

最近だんだん暖かくなってきたよね

暇なのでぬいぐるみをつくろうとおもいます(唐突)

用意するものはこちら
・フェルト
・刺繍糸
・裁縫セット
・お好みでいろいろ
(私は刺繍用のフレーム(?)と台紙シールみたいなの買いました)

この後フェルト足りなくて買い足しました笑

だいたい百均で揃いますねやったね

あとは型紙を用意しましょう
私はまろまゆさん(@maromayu328saix)という方の型紙を参考にさせて頂きました!!

あとは根気と時間さえあれば何とかなります笑
てことで次回は制作編(前編)投稿するので見てね✨

それでは
さようなら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?