見出し画像

#23 子供の映画デビューは何歳から?

#23 【育児日記】子供の映画デビューは何歳から?
を更新しました。

育児内容の放送です。

お子さんを映画に連れていきたいけど、
どのくらい大きくなったら連れて行って大丈夫か迷っている方に向けた内容です。

私(まー)が映画好きってこともあり、子供の映画デビューはかなり慎重に計画を立てて実行しました。

というか普通にここまで考えて行かなくていいと思います(笑)

普通に映画好きの方も楽しめる内容だと思うのでぜひ聞いてみてください!

このPodcastでは、お便りをお待ちしております!!

私たちに聞いてみたいこと、こんなこと語って欲しい、など、
どしどしお便りいただけると嬉しいです!!

・子供の映画デビューに関するエピソード
・子供、育児に関するエピソード
・その他ご感想など

お待ちしています。



では、次回の放送もお楽しみに!!


最新話はこちらから↓



この記事が参加している募集

#育児日記

48,816件

#映画が好き

3,193件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?