見出し画像

#21 映画「関心領域」のネタバレ無し紹介/映画のエンドロールを守りたい

#21 映画「関心領域」のネタバレ無し紹介/映画のエンドロールを守りたい
を更新しました。

前回に続き、映画のネタバレ無し紹介をしました。
10分くらいに収めたかったのですが気づけば17分も喋ってしまった・・・

この映画は一部界隈ではかなり話題になっています。
「気になっているけどサブスク待ちでいいや」
と思っている方に
「いつか見るなら、映画館でやってる今見た方が良い!!」
と言いたいだけの回です。

音が重要なんです、本当に。
評判は賛否あるので受け取った感想については保証しません。


後半(終盤)では、映画のスマホ問題について少し話しました。
いや、Podcastであんまりネガティブな事を話したくなかったのですが、ちょっと嫌なことがありまして・・・

映画館でスマホ観ちゃダメなのは当たり前ですけど、
まじでエンドロール中は勘弁してください(席立って帰ってくれ)
そんなお話です。


このPodcastでは、お便りをお待ちしております!!

私たちに聞いてみたいこと、こんなこと語って欲しい、など、
いただきましたら今回のよう全部読みますので、
どしどしお便りいただけると嬉しいです!!

最新話はこちらから↓


この記事が参加している募集

#映画館の思い出

2,631件

#映画が好き

3,193件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?