見出し画像

お気に入りスタイル


✎ 2021.06.26 Sat✎

最近は自分の病気についてだとか、そんな話ばかりだったので
今日は私のお気に入りのファッションスタイルについて書こうと思いまして😌✨

自己満足で載せようと思います❣️


◈トップス:レーススリーブフレンチプルオーバー #ViS
◈スカート:花柄フレアスカート(Black) #Honeys
◈バッグ:チェーンショルダーバッグ(Black) #Honeys
◈サンダル:スクエアトゥサンダル(Black) #Honeys



今まで“黒”を取り入れることが少なかった私にとっては
珍しいコーデです。

♥白トップス×黒キャミワンピ
♥白トップス×黒スカート

ばかりだったのに。
SNOOPY好きだと知られ渡っており、

『maichの今日の服SNOOPY色じゃん!』

と言われる事もありました。

そもそも大学生活(薬なので6年制)で自分のファッションスタイルが大きく変わった気がします。

昔からスカート嫌いだった私は
20歳の時に初彼氏ができました☺︎♡
私だけを見ててもらいたいし、彼の為に可愛い自分でありたい
と思うようになりスカートを履くきっかけになりました。
それ以来はスカートしか履かなくなったくらい、私服はほぼ
スカートが多くなりました!

そして、黒を取り入れ上の写真のような格好もするように😌💕

《写真コーディネートの詳細》
★黒のトップスはリブ素材になってます。
ノースリーブスで大きな花が袖についてます。
肩は隠れるようになっていて着まわしも抜群です。

※ただリブ素材だから体格が出やすいのがネックです😥
🗣️[現在過去最高の体重で体の厚さが…]
🗣️[バストUPもしたので胸がなかった昔に比べ分かりやすい状態であることに恥ずかしさというか照れを感じました…]

薬のせいだろうがダイエットして昔のように綺麗に細く着こなせるよう精進します😤💪

★花柄フレアスカート(Black)を今年新しく買ってよく着てます。とっても可愛いくてお気に入りです🥺💓

◈Tops:ギンガムチェックフリルスリーブブラウス #GU
◈Skirt:ベルト付きウエストギャザーロングスカート #GRL
◈Bag:チェーンショルダーバッグ #Honeys
◈Shoes:スクエアトゥサンダル #Honeys

夏コーデ☀️🌴 といえば!

ギンガムチェック×ホワイトスカート💕

The 夏 って感じするし
いくつになってもギンガムチェックは可愛いですよね♪
ギンガムチェックスカート も良いですが
今回はトップスにギンガムチェックをもってきました。

黒×白コーデ…でSNOOPY色になってますが、
私の中のお気に入りコーデの1つになってます😌❣️

ファッション、ネイル、メイク…
とても興味あって色んなものを試行錯誤しながらやってます!

夏コーデや夏おすすめの必需品メイク品なども
載せようと考えております♪

今日はこのへんで😌 (終)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?