見出し画像

2021.09.03 ここ数年、お笑いで笑う

私は子供たちが起きた時から登校する時間までテレビをつけています

そのあとは消して、スマホやPCでドラマ・邦画・YouTube見ているのですが

バラエティー番組、お笑いが好きな私はこの番組が好き

この番組は好きでオンタイムでみています☆

以前は、私だけが爆笑していても

男子たちはスルーでした(笑)

私がこれ面白いって言っても……

ほぼ見ていないので私がネタの説明とオチを伝えるという

絶対に面白くない状況(笑)

それを聞いてもへ~~っ、で?

一番困るやつです・・・。

今、考えると一緒に見て笑って欲しかっただけ

でもここ数年、旦那がお笑いに興味が出てきたみたいで

あるバラエティー番組を見たときに旦那が大爆笑したんです

出会いから今までに聞いたことがないくらいの大笑い

旦那の笑い方がインパクトがありすぎて

番組を見て笑うのではなく旦那の笑い声で笑う始末(笑)

そこから現在、遠藤章造(ココリコ)&狩野英孝にはまっています

ちなみに私は昨日放送でクセスゴGPをとった

トレンディエンジェル&岩井ジョニ男(イワイガワ)でした(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?