『仕事がはやい人の5つの習慣』

2021/02/23開始、2021/02/23読了。
アウトプットしないと、インプットした情報は使用できないので、「1-3-3」読書法にてメモをとりつつ、読みました。
この本を読む目的は「仕事、はやくなりたい」。
「はやい」=効率化・ミスをしない(手戻りが少ない)かなと思いますが、それに対する具体的なアンサーが「5つの習慣」として紹介されている小冊子。ちょっと古いですが、普遍的なノウハウが記載されているので、読んでよかった。
これも「1-3-3」読書法でメモをとりつつ、読み進めました。ヒントになる具体的な情報も多かったので、明日から早速、実践してみたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?