秋で人恋しい季節。モテ男は男性フェミニストになりなさい。

※オブラートな表現はありません
※魔王はフェミニズムに理解の乏しい人類がきらいです
※性犯罪の話が全く受け付けずに嘔吐してしまう人、決しての読まないでください。



ヤリモク女性にたいていの男がなんらか言いたいらしいけど(所感)やりたいが先に出ててます
うーん、恋愛だとか女性は上書き保存、男性は新しいページとよく言いますけど、なかったことにする、がありますね~関係性がないといえばないですけどやりもくって。
男性の方がやりもくでも傷つくらしいです(という話はちらほら)、自業自得なんですけども。
孤独で関係を埋めたいけど男女交際は現実的でない、と考えてますね。結婚に遠い男性たちの1人でしょう。
鎮静剤に副作用がなければ飲んで考え事した方がよくなりそう、





ナンパに関してはそりゃあ、そんな場所で声かけるのはいいし、声かけるのは悪いって話なんだよな~

海やクラブや、一方カラオケ店女性同士で盛り上がってる部屋に断わりもなく入っていったりソロキャンプする女性

ナンパ断った女にブス呼ばわりはそもそも女に付き合ってもらえると思ってるのがあほ
人類ってなんでそこまで説明が必要なんだ?
まともな話ありますよ?
もうめんどくて忘れそうだからここでメモするけど
ナンパ男には二種類いる。


女を知りたい男になりたいやつと自分のちんこの使い心地を知りたいやつ。
後者は死ね。


いいかい?フェミニストだからナンパ男を許容してるんじゃない。ナンパ男に関係したいと思った女の人の判断を支持してる。
ナンパ男に害悪野郎が悪目立つのが腹立つ。
初対面の男に警戒しない女なんていないのに。いつもLINEアドレスを店で渡すような名物男やよく飲み屋いる常連男とわけがちがう。ちがう、you、
OK?
ヤリモクで動いたらヤリモクばかりでうんざりしてる証言はダークグレイすぎないか(肩どころか首までガクンと下がる)
ヤリモク女みすぎじゃね?
そもそもほしい相手とちがうのが・・・、まじめにモテたいらしい人は、だよ?
(あーあーあー、はい、やりたいだけの男は男も迷惑なのかという直感が浮かんだ。)
まあ、ナンパ男はね、害悪多すぎなんだ、やりたいだけの女は否定しないならやりたいだけの男も否定できないだけ。愚行権ね。オレがいうのは避妊具つけろよ!だけ。
オーラルだって防げば防げるし防げば?


これは持論でしかないがナンパ男は男性フェミニストになる可能性は0ではない。
モテたい男同士話ができてないよね??
モテたいというテーマはしばしば見受けられ興味を引く。
ヤリモク、なのに目的が女性の心になってる不一致、そこなんだよ、性欲が先に来てしまってる、苛立ちまで女性にぶつける論外害悪結婚してもDV確率高い男をつぶすならこういうやり方しかない、ほかの価値観に触れること、可能性の提示、

「モテたいならやりたいだけでしょ」、を(じゃあ確かに性欲あって辛いんで)「はい。」

になってるというか結局のところ結婚までする男でもダメだし結婚したらそこまでダメじゃないのまでいるし。
要するに結婚しようと決めることに対して社会が明確な老後までのプランを国民に提示してない。


フェミニズムって難しいんです、決まり事だけでなんとかなるわけないだろ、社会構成というか社会学というか、少子化やその手前の家族化がいま揺れているわけなんですよね
未婚率について。
モテ男たち、どうしよう、デリケートそのものだし現在進行形で悩んでる人の方が中身あっていいけれど。

わたしの分析もあってもいいよ。

愚行です。そうなんだよ、総括としては秋で人恋しいんだろうねこの時期は。
種まきしたいというのと前頭葉とせめぎあっているようですね?
これを当たり前と思う思考が多い。
だったら男は単純、あー、ただ女に近づきたいになってるのか、モテたいだけの男がそう見えてるのを見ると頭かきむしりたくなる。
女の猫を撫でたくて仕方のない子供のように近づきたい逃げないでだっこしたいアドレナリン+全面に出た性欲草、草、除草剤はどこですか?
なぜなら男性は結局のところ理解を求めたいからです。フェミニストになる選択肢があります。


ヤリチンというかモテ男というかは男性フェミニストになる可能性は0ではない、です
この言い回しからわかるようにモテたい話は結局のところ男で盛り上がる話題にしかならず、女性の苦情を聞きたくないというのはいささか勝手すぎるしそもそも対面女性にへこまされるだけでは?受け入れられなくて逆ギレして慰められた男に掘られるまでがBLですねー、女の苦情の話聞きたくないわけではなさそうなので大丈夫そうですけど。ここまでジョークです。




つまり男同士の

「女ってマジそうだよね☺️☺️」

っていうのは女性にみる

「男ってマジそうだよね😓😓」イコール




「男ってマジそうだよね😓😓」を集めるとこれに対して「え、そうか(んなわけないやろ)」と男性はなるよね。



イコールです。



「男ってわかってない!😅😅」

になってますよ~
結局のところはどこかで相互理解しないと溝にしかなりません。(そしてBLにしかなりせん。)フェミニズムがおすすめです。


モテ論議までやらされるのなんなん?(小声)(分析を友人にきいてもらってる)
単純に専門外なんですが・・・
わたしのフェミニズムはあくまで女性、そしてその人生から見る子どもの保護なのですが、

決定権のある成人、そして女性たち

役に立たせる気がないならなんの道具も宝も持ち腐れ。だからどうでもよい、のです、人類。
だから、どうでもよい、どうでもよい、どうでもよいのです、フェミニズムを理解もできない人類の味方じゃありません、どうでもよいのです、

結婚制度の手前じゃん!つまづいてるの!もう!こんなことまで分析させんなや!ダンダンダン




これだけ言えるのは。フェミニズムに「いい人」なんていませんね。
賛同者アンチ意見者反対者、
没個性くっっっそ。
いい人ってなんですかそのラベリング。
くだらなくないかさすがに。
なんぱおとこ、?パア、別に持論を持つことはいいんで。くだらなくないか?(ナンパがきっかけで結婚を下らないかどうか、は当人の問題です。
やりもくにかんして。ナンパ男を責めますか?


つまり責任者ですか?ヤリモク男を責められますか?





つまり上位者ですか?




あの笑顔みたらわかるよ。

私はセクハラというか、・・・田舎の人ってまともな人は寡黙()
過去の私のツイートを引用します。

↓↓↓↓↓↓↓

うーん、彼ら自覚したくないのか普通だと思ってるんだよな。

体験談としては女優の高畑○子さんの息子さんの事件を覚えておられますか?
あれ、周りの同時アルバイトに行った先の人たちは大笑いしてましたよ。ぞっとしました。
あれはテレビでもそういう人間がいることは報道されていたはずですよ?

心のそこから笑えるって顔しか性犯罪に対してはみてない。田舎の人って寡黙()ですよね。(ここまでバラバラにして分析しても結局のところ同一視していることにも気がつかない。)同調者がこうだった。(これを当然としている文化の中にいる。)怒ってない、性犯罪に怒ってない、だからヤリモク議題だとそんな判断する。you、やりたいと理性が別だと思ってる、だから下半身でものを考えるって言ってる。ヤリモクって犯罪か?知りたいか知りたくないかだとオレは思うよ。女の子なんて知りたくないからこうなる、ぶっこむのはおんなじそれ👈。去勢しろ、と言いたいのはわかったかな?男性側の証言なんだ。
呆れる。泣かせてるのはお前だよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?