ひさひざの書きたい欲

ここ最近、て言っても昨日から

なぜか映画見て本読んで(ちょっと携帯イジる)寝る

を、繰り返してる

特に理由もないけど
寝る前に携帯いじるの良くないと知ってたか
変えたことなんかなかったのに

まあ、でもすでに今
携帯片手にこれ打ってるから安定に継続力がないことを悟る30手前

ここ最近、死が稀なものでなくなった

自分にとっても、周りにとっても
さすがに30にもなれば経験すること

やけど、人と動物の死は比べるものじゃない
と言われる

でも同じくらい愛犬の死は
てかそれ以上に自分にとっては辛くて苦しいのが現実



何が言いたかったんや

さ、とりあえず明日も生きよう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?