見出し画像

もえちゃんへ

もえちゃんと今度、小さかった女で忘年会。たのしみ。アマレットジンジャー頼もうっと。皆さん集まれるかしら。

私が22歳の頃からの付き合いだから、なんともう7年!本当に時間が経つのは早いですね。たまに会って飲むけど、私たちキャピキャピ感がゼロ。お互い考え方とか違うけど、言い合える仲。先日は議題、パターソンだった。何気に合コンとかも一緒に行って、今ではその合コンした人たちともタダの飲み友達になったね。謎だね。でも大人になって、そういう友達ってなかなか出来ないよね。貴重。

今年はその飲み仲間と、逗子へ行ったのが最高の思い出。めちゃめちゃパリピ野郎ばかりだったね。私たち、浮いてたね。

また今度一緒にパーラー行こうぜ。

よろしければサポートをお願い致します。マガジン「一服」の資金に充てます。