インコちゃんの同性愛

インコちゃんの同性愛

実は動物の世界においても同性愛って珍しいことではないということは知っていますか?

インコちゃんだけに限らず

犬でもネコでもイルカでもあらゆる動物で同性愛は確認されているのだそうです

インコちゃんでもオス同士イチャイチャ、メス同士イチャイチャの仲良しカップルはよくみられます

また飼い主さんの性別もお構いなしにパートナーを選びますよね

求愛行動についても一般的にオスが行う行動をメスが行うことも、その反対のこともよく起こります。

さらにインコちゃんの場合は、おもちゃゃティッシュ、飼い主さんの指などとにかく節操がありませんよね
もしかしたらインコちゃんには性別の概念が薄いのかもしれませんね

このように自然界においてもごく当たり前に存在する同性愛

なので飼い主さんは愛するインコちゃんが同性同士で仲良くしていても過発情にならない限りは温かく見守ってあげて下さいね

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?