見出し画像

StayHomeLiveのチャリティーチェキ売上をナルシスに渡してきました

先日、チャリティーとして販売したソロチェキの売上を浦和ナルシスへ渡してきたので、そちらの報告記事でございます。

去る5月4日、まぁ私の誕生日なのですが、ライブができない中なんとか誕生日企画を…と考え、ギター弾くだけだったら家から配信できるでしょ、っということで StayHomeまおにょろソロLive (要は配信しながらギターを弾くやつ)を敢行いたしました…!

ただ演奏するだけじゃな…と思い、新曲発表・販売&チャリティーチェキ販売をするに至ったというわけです。

このタイミングで「にょろ屋」というオンラインショップをオープンしました。旧譜の CD 及びデータ販売や、過去チェキなんかも並べておるのですが、ここで販売したチャリティーチェキの売上、が今回のお話ですね。
(チャリティーチェキは現在は販売終了しています)

CD含めて買っていただいた方や2度目の購入をしていただいた方など、たくさんの方に支援いただきました。本当にありがとうございます。

というわけで、先日YouTube配信ライブのために浦和へ行った際に今回の売上の ¥12,200- を浦和ナルシスの坂井社長にお渡しさせていただきました。

スクリーンショット 2020-06-27 0.43.43

良い経験でした。ね。ワンオペは大変。笑。

ちなみに、この売上渡しに浦和に行った日の配信ライブ、ナルシスの YouTube チャンネルでアーカイブ公開されております。音ズレとか異音?があったりクリーンのギターの音がショボかったり(そこ?)するのですが、よかったら見てみてくださいな。
https://www.youtube.com/watch?v=rReo1n9Vo-w


ワンオペおうちライブ。
オンラインショップ。
チャリティー企画。


新たな取り組みはいろいろと大変でしたが、まーやってみてよかったなと思ってます。StayHome期間だったからこそ逆にここまでするに至ったので、ある意味では良い機会だったのかもしれません。
そして観てくれた方、支援してくれた方、ありがとうございました。また何か楽しいことしたいですね。

…でもやっぱりね、お客さんの前で生でライブしたいよね、という気持ちがさらに強まったんですよね。できなかった分。

平和はよ!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?