見出し画像

Youtube から離れてみよう6日目

Youtube から離れてみようと思い立ってから初めての週末。

独身アラフォーの休日。友達なし。彼氏なし。予定なし。
そう。めちゃくちゃ自由なのである。
だけど、最近特にしたいこともないので土曜日の朝。
今日は何しようとスマホで検索しまくるのです。
別に家にいてもいいのだけど、会社と家の往復の生活はさすがに
つまらないのです。

なので、今日はマリークワント展に行ってまいりました。

ミニスカートは女性の体を人生を開放的に自由にする。
自分の中でミニスカートは恥ずかしいていう認識があったので、
ハッとさせられ、心がパッと明るく軽くなった。
もっと若い時にミニスカートはいておけばよかったなと少し後悔。
それと同時に今でも履きこなせるコーデはないかな?て想像してみたり。って今日の自分は綿パンにニューバランスのスニーカーだった。

加齢あるあるなのか、年々着やすい、洗いやすい、合わせやすいで服を選んでいる。アースカラーでユニクロばっかになってる。

タイツがはける冬だしミニスカはいてみようかな。

6日目の感想。
もっと自由でいい。ミニスカはこう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?