そのまま眠りたい〜😴

みなさま、こんにちは!
札幌市北区ナチュラルームエイトの佐藤まなみです。

なんと札幌の週間天気予報にも雪マークが…!
実は、雪が大好きなのです。が、基本的に雪が降る季節は大変なので、周りの人たちには
内緒にしております。(笑)

今日は、ウォーターヘッドスパ後の感想をご紹介します(*^^*)
・頭が軽くなった!
・眠たい!
・呼吸が楽になった!
・元気になりすぎて、逆に夜ずっと起きてた!
そして、最近1番多く聞こえてくるのは、
『ベッドから降りたくない…このまま寝ていたい…。』です(*^^*)(笑)

頭が軽くなる感覚は、物理的なものもあり、頭の中の情報量の整理ができていたり、
感覚が強い方は特に軽く感じるそうです。

余談であり、みなさまには内緒ですが、ウォーターヘッドスパを施術している私も眠くなってきます( ´艸`)

物事を考えやすい季節『秋』に、まなみんのウォーターヘッドスパ、オススメです。

それでは、またお会いしましょう♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?