【心と感情のセルフケア】

【なぜまなみんは、みなさまの心や感情へアタックしているのか。】
みなさま、こんにちは。
こころのもみほぐ師
まなみんです。

いろいろな肩書きありますなぁ🤣

暑かったり。寒かったり。
体調はいかがでしょうか?

7月25日(月)にセミナー、イベント的なことをするのですが、
なぜ、『感情ケア』なのか。

まなみんは、
5分も散歩できない。
笑えない。
食べられない。
お仕事できない。
ことが、3年続きました。

え?
今の美容室勤務4年目だよね?
去年起業したよね?

そうそう。
いろいろな物があり、体、健康にアタックするものはたくさんあるのですが、
なかなか『心』に原因があるかもしれない。
とは考えたことある人もない人も。

胃腸が弱ってる→食べ過ぎている→ストレス
→その原因はどこ?とかとか。

25日は、
感情のセルフケア、自分との対話等、
お話させていただきます☺️

みなさまの笑顔がさらに✨
たくさん咲きますよう、お手伝いさせていただき
ます💖

今回も、エッセンシャルオイル上級スタイリストのさちこさんとともに☺️

午前の部、うまりました!が、
ご興味出た方ご相談ください。

夜の部、空いておりまする☺️


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?