見出し画像

魔王魂の12345を3年ぶりに歌ってみたら、大分セクシーな声になってた

【3年振りに歌ってみた】12345/魔王きゅうcover ver.2023【VTuber/魔王魂】

てくてぃーな魔王だ
歌いたい曲は何度でも歌いたいということで
カバーは3回目となる(ピアノコラボしたやつ含めたら4回目)

配信勢なら何回も歌えるかもしれんが動画勢だと何回も出すとうざいんではないかと思う
それでも最新の歌声で届けたい、ようは納得してなかった部分もあったんだろうか
いつかまたカバーしたいと思っていた

2020年に投稿したカバーは1万再生以上を記録したが
今回はどうだろうか?曲は最高だがフォートナイトと紐付けてVtuberコンテンツと紐付けて幅広い層を実際は狙ったわけだが
フォートナイトでネフライトさんがよく使う曲でもあるのでね

しかし今Vtuberがうじゃうじゃといる中(言い方よ
歌1つ投稿しても見てくれるかというと難しい時代になった
それこそショートも同時に投稿していかないと伸びないシステムにもなっている
ちなみに魔王のyoutubeはTwitterよりnoteから来る人の方が多い
1番多いのはGoogle検索だが(youtube内検索はまったく

とりあえず今回の歌ってみたは歌ったことのある歌だけど、少し歌い方をセクシーに歌い上げ
より感情を込めれたと思う
原曲にない最初のシャウトは魔王の昔からのアレンジだが、そのシャウトもナチュラルな力んでないのにパワフルに出せた声でもある

ボイスインストラクターの経験を経て進化したのだろう

チャンネル登録よろしく!
Maokyu Ch.
https://youtube.com/@MaokyuCh

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?