見出し画像

粛々凡々/アサシンキラー

粛々凡々 作詞 ぃるすぴ〜

自分に秀でた才能がないことは
とっくの昔からわかっているんだ
それがなんとなく悔しく思うのは
漢のサガさ

粛々凡々 粛凡々
調子に乗らず大人しく振る舞う
粛々凡々 粛凡々
全てを踏まえた行動選択

幸い 絶望はない
自分だけの悩みじゃない
みんな処理して生きている
全く能力がないわけじゃないし
誰かを助けてお金をもらって
生きている

もう悲しいなんて言わないさ
掘り返しても淀むだけさ
絶望を濾過していって
ここまでクリアーにしてきた
それが私の粛々凡々

粛々凡々 粛凡々
全てを踏まえた行動選択
粛々凡々 粛凡々
拡げないモチベーション
粛々凡々 粛凡々
平穏な日々に感謝でしかない
粛々凡々 粛凡々
セカイ呪った 過去のジブンにサヨウナラ

粛々凡々 粛凡々…
粛々凡々 粛凡々…
感情 抑えるのは慣れっこ
粛々凡々 粛凡々
平穏な日々に感謝でしかない

アサシンキラー 作詞 ぃるすぴ〜

月の光が差す頃に
妖気に陽気に踊り出す
高架下から現るアサシンキラー
朧な霜 降り頻る頃
宵闇に隠れて 憎悪の対象 敵を穿つ
リーサルポイズン(致命的猛毒) 練り練り 練り込んだ
純鉄製のサバイバルナイフで
面した刹那 脅しちゃって スレイヤー
斬撃と流血

憎悪の対象 治安は大正
御山の大将 アサシンキラー
俗世に蔓延る 憎悪の対象
暗殺者風情を 容赦なく56す
「てめぇの罪を数えろよ」と
純鉄製のギザギザの凶器で脅してさ
あえなく
アイテサマの撃沈
アイテサマの流血

アサシンキラー
腐った外道にゃ遠慮はいらねぇ
命を授かった時から研いでいる
リーサル 言葉のナイフで
憎悪の対象 暗殺者風情を
滅多刺しに刺し56すだけ
今月の目標
ケチャップソースでタワーを組み立て
明日の献立
ポン酢で美味椎茸(おいしいたけ)

アサシンキラー
私は自称、エンフォーサー オヴ ジャスティス(正義の執行者)
リーサルポイズン(致命的猛毒) 練り練り 練り込んだ
純鉄製の サバイバルナイフで
暗殺者風情を滅多刺すザンス 斬撃回数 決まって乱数

狂気的なリリックを書き起こしてまで
伝えたいことはなんなのか
今日、汽笛が鳴った蒸気機関車で
爆発事件が起こったとされる夕刊

何の意味もないわけじゃない
何の悲しみもない
何の絶望もない
深層に隠した私のナチュラルシナリー(自然な風景)を描いただけなんだ
ただそれだけなんだ



このウタに旋律をつけて曲にして TikTokに投稿したら
シャドウバンされそう
YouTubeに通常通り投稿しても 警告、喰らいそう
(YouTubeはワンチャン 18禁の設定にすれば
この内容でも警告は喰らわないかもしれない)
noteは案外、寛容な環境。
他のSNSで書くと、浮くようなことも
noteならなぜか浮かない、ようなこともある。
(note神‼️note神‼️)



楽しくて得られるものが多いクリエイターになります⭐️⭐️🗼🔮🌈