見出し画像

【216】🇫🇷Tomorrowland Winter2024 |Day1

今日からフェスがスタート!

スキーのレンタルは明日からなので、午前中はゴンドラやリフトを乗り継いで、Huezを探検。
スキーを履いていなくても、ゴンドラで上がったり下がったりできる。

TMLのブレスレットでリフトも乗れます。

風呂敷が役立った!

午前中はスーパーやパン屋さん巡り!
パン屋さんのパンがとても美味しかった〜🍞
ブリオッシュとケーキを買いました🍰

お昼ご飯!
チキンの丸焼きを食べてみました笑

ご飯の後はとうとうフェスの会場へ!
とはいえ、会場は何個もあるので、ゴンドラを3本を乗り継いで行きます。

ジャニーズのコンサートみで使われるみたいなゴンドラ
すごい人!
これ、何かというと
リサイクルの回収♻️
ビールの空き缶などを回収していました。
リサイクルした人には小さなプラスチックケース?みたいなものをプレゼントしていました。

イベントでも環境に配慮した取り組みが盛んになってきていると、授業で聞いてたので、本当だ!!!!となり、写真を撮っちゃいました。

フェスのスケジュールや会場地図はTMLのアプリから見ることができて、とても便利。

会場の近くにはドリンクやフードの屋台も並んでいました。

ここではパールという、通貨を使うので、事前にブレスレットにトップアップする必要があります。

なんだかディズニーランドみたいですごく楽しい。

マリオとルイージの帽子を被っていたら、たっくさんの人に「一緒に写真撮ろう!」と声をかけてもらいました笑笑
そこからちょっと会話したりするのが楽しかった〜

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?