見出し画像

【222】🇫🇷Tomorrowland Winter 2024|Day 7|最終日楽しみ切る日

最後の日まで、やっぱりスキー滑りたい!ということで朝からみんなで行ってきました。

天気が良すぎる!
そして朝の誰もいないスキー場を滑るのが気持ち良いー!

↑papa

お昼ご飯は、最後にお惣菜屋さんで買ったラザニアなど!
最後まで美味しかった。

午後はお散歩がてら、郵便局に寄って、荷物を送ります。
10キロの荷物を日本に送るのに130€くらいかかります。


スーパーで見つけた可愛い瞬間

くまクッキー
手足が可愛い
いろーんなジャム
はちみつのパケ
これは、カフェの屋台コーナー
バブルワッフルとマロンクリーム🌰
牛のオブジェ🐮
coco popsの栄養度がBということに疑いを持つ
弟とアルプスの景色

7日間、常に目の前にあったアルプスの山々。
何度見ても、綺麗、、、と言葉が出てしまうくらい。

最後のティラミスも!!

最後のステージは、Dimitri Vegas & Like Mike
仮眠をとって、0:50からのステージへ向かいました。
眠さも吹っ飛ぶ盛り上がり。

裏方さん、、、かっこいい
盛り上がり!!
上から花火
紙吹雪
とてつもない量なので、帰宅すると服からたくさん出てきます
携帯のライトを照らして。

7日間、後半は特にあっという間に過ぎていきました。
最初は、EDMに詳しいわけでもなく、お酒を飲むわけでもない私なら楽しめるか少しだけ不安でした。
でも、そんな不安は全然不要!
EDMも、DJがいろんな曲を料理するみたいに組み合わせて、変化させていくのが面白いし、
大人たちが音楽を思いっきり楽しんではっちゃけている姿も素敵だったし、
凝り凝りの演出も最高に素敵だった。

想像していなかったいろんな刺激を受けた1週間。
スキーも毎日して、よく動きよく食べました!

あー、一生忘れられない家族旅行になりました。

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?