見出し画像

キャンプ✖️DIY✖️バンライフ

2020年、コロナウィルスが流行して大好きなキャンプへ行けなくなった。

おうち時間を充実させようと始めた家の片付けから始まり、
DIYをするようになってから僕の人生がガラッと変わり始めた。

2022年8月現在、当時いた会社を退職し8ヶ月ほどが経ったがその変化が良かったのか悪かったのかはまだはっきり分かってはいない。
でも、人生が面白い方向へ進んで行っているのはわかっている。

会社は色々な面で守っていてくれる反面、縛り付けても来る。
退職してからその両方を実感してる。
それが良かったのか悪かったのかはまだわかってはいない。

色んなことをこのnoteに書いていこうと思う。
時系列無視に書きたいこと書いていこうと思う。

ハッピーなことも『あれ?』って思うことも。

2022.8.17

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?