やる気スイッチ入らなかった

昨日ノートに宣言したので今日は滞っていた片付けの続きをはじめました。やる気なんて持ち合わせてないけれど


文具・アクセサリー・ガジェット類・家計管理グッズ・ヘア用品、、細かなものが片付けられなかったわたし


ありすぎたヘアピンを捨て、不要な書類を捨て、どこに入れるかゴールを逆算したらなんとか片付けのゴールが見えてきたかな?


やる気スイッチなくてもできるやん。いつもガンガン音楽がかけて一過性の片付けをしていたけど理想のカタチをしっかりスケッチブックに描いてはじめて見れば案外淡々と出来るものなんだ。


びっくり。

よし、次は洗面周りとキッチン周りを淡々とやるのみ

#毎日更新
#毎日note
#note365
#片付け祭り
#こんまりメソッド

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?